人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画です。

プレゼント企画です。_f0177409_21363488.jpg


11月6日までこの記事を1番上に持ってきております。


昨年は実施できずじまいでしたがプレゼント企画です
終了致しました。ありがとうございます。

お気づきの方もおられるかもしれませんが画像(記事もほぼ)・・・使いまわしです^^ゞすみません・・・。

BLUE MOONには今年も沢山の方にお立ち寄り頂き、
またパターンにも多くの方が興味を持って頂き本当にありがとうございました。
BBSへの投稿もいつも楽しく拝見しております。
そんな沢山の感謝の気持ちをこめてのプレゼントです。(2名様です。)

うちに来てくださる方のほとんどは洋裁をされる方ではないかと思います。
BBSを拝見していてもセンスの良い方、縫製の綺麗な方そんな方々を前にして
恐縮ではありますがお付き合いください。
海外発送にも対応致しますの海外在住の方も遠慮なくどうぞ!!
ですが発送の際には不慣れ故ご指南お願い致しますね。

来月のクリスマスまでには、お届けしたいと思っております。

それから応募いただいた方には今まですべてお返事をしておりましたし
それが愉しみでもありました。
今年は眼精疲労に悩んでおりましておひとりおひとりにお返事できないかも知れませんこと、
またコピペになるかも知れない失礼をご了承くださる方宜しくお願い致します。

11/2  コメントを拝見しておりましたらやはりお返事させて頂こうと思い直しました。
お時間かかるかもしれませんがお待ちくださいませ。



詳細はmoreに。






うちのプレゼント企画はここ何回かこの形式ですが、ものは出来上がっておりません。
「私に作らせてください!!」ということでmarcheの中から
kororin bag からbasic shoulder koburi tenori。
またAlley36号・38号。小さな巾着等の雑貨でもお好きなものをお好みの生地で作ります。

以前作ったものでも取り寄せ出来る生地は取り寄せて。
またあの生地で!とご指定いただければネットで購入できるものはこちらで揃えますね。
お手持ちの生地を送って頂いても構いません。(着払いで大丈夫です。)
画像等やり取りをしながら決めたいと思います。
プレゼントですから商用利用できない生地でも(ソレイヤードやechino等)大丈夫です^^
応募が2名を超えましたら抽選とさせていただきますので、ご了承ください。

応募資格などは特にはございません。
パターン・布雑貨の購入履歴に関わらず、はじめましての方も大歓迎です^^

① お名前 (HNでも大丈夫です。本名でも構いませんが抽選となった際にはここで
         発表することになりますので載せて良いお名前でお願い致します。)
② メールアドレス (忘れずにまたお間違えないようにお願いいたします。)
③ 何か一言ください。例えばご希望のものについてや、(後に変更されても構いません。
  marcheへのご要望等何でも結構です。
  HPやブログをお持ちの方はURLを教えてくださいね。

受付期間  1日たった今から11月6日(水)22:00までとなります。


応募は↓のコメント欄からお願い致します。
メールアドレスを記入していただきますので
必ず非公開コメントにチェックを入れてください。

URLの欄はブログやHPのアドレスを入力するところでして
メールアドレスはコメント欄へお願いたします。



コメント欄への書き込みに抵抗のある方はメールでも構いませんが
その際は件名を「プレゼント応募」としてくださいね。

ではご応募心よりお待ちしております* ^^*
by b_moonworks | 2013-11-06 22:00 | お知らせ

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31