人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alley38号  写真で気づいた事編

Alley38号  写真で気づいた事編_f0177409_16251420.jpg



この並べた画像を見て気づきましたが【drop】の方はもうちょい持ち手長めがいいですね。
これでも肩にかかりますがもう少し余裕があったほうがいいかも。
長さを変えずに本体部分を削ってみます!!

そして私がバッグを作るといつも結構大き目になりますから(汗)
小さいものも(こちらは肩掛けにならない予定です。)用意しようと思っています。
何%縮小にしようかなぁ~。小さいものを作ろうと決めたのには理由がありまして。
昨日の通勤途中にまたも名前が先に決まっちゃったんです(^^ゞ
私の思いつきそ~うな好きそ~うと言われちゃいそうな名前です(笑)
by b_moonworks | 2014-02-11 00:00 | Alley38号 memo

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31