人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバステッチ。

コバステッチ。_f0177409_1142722.jpg



以前ある方から「コバステッチ好きよねぇ~」と言われたことがありますが(笑)
最近こんなアタッチメントの存在を知りました。
左は通常のもの右はステッチ用。
色んなサイズがあったのですが今回受けた仕事に使える2mmを選択しました。
量産といっていいのか10枚ほど少し厚手の生地を縫いました。

これで楽勝か♪と思いきや使い慣れず結局今までのものを使う始末(>_<)
でも使いこなせれば絶対便利なはず!!このアタッチメントでも練習しよう!!

ただひらすら真っ直ぐに縫うお仕事。
直線や角はやはり難しいですね。(特に普段カーブばかり縫ってますから)
でもピシッと仕上げるのは楽しい(笑)
Hさんますますステッチ好きになるかも知れませんよ~私(笑)
by b_moonworks | 2014-07-18 00:00 | hand made

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31