人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kororin bag 【 taberi 】

kororin bag 【 taberi 】_f0177409_20511197.jpg

福岡には「食べり。」という方言があるんですが「食べて。」という意味が近いと思います。
生粋の博多っ子ではない私は今でもほとんど使いませんが今回kororin bagの名前として
使わせてもらおうと思います。えっ?そこで使うんかい??って感じでしょ(笑)

表記は【koburi】【tenori】ときてますからやはり【taberi】【ri】つながりです。

自分でランチバッグとして使っているkororin bagがありましてこちら
お弁当箱に合わせて60%の縮小して横広にラインをひきなおしています。
横広が好きなようです、どうやら私。持ち手もアレンジ。
フニャフニャkororinですがちゃんと座ります。


もちろんランチバッグ以外にもお使いいただけますが、
ランチバッグとして使う方はお弁当箱が入るか否かサイズをご確認くださいませね。

うちで使っている楕円形のお弁当箱2種
14×9cm 高さ7cm
16×8cm 高さ7cmははいります。

ちなみに長い箸は飛びでます(>_<)
by b_moonworks | 2015-09-02 00:00 | kororin bag memo

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31