人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kororin bag 騒動 【 お返事編 】

kororin bag 騒動 【 お返事編 】_f0177409_8164040.jpg



5月8日に問い合わせをしのですが中々返信が来ないので20日に同じ内容を
再送しましたら22日お返事がきました。
お返事メールの転載に関しては未だお返事がきていないのですが
(多分もう来ないと思いますが・・・💦)
まんま転載ではないですし、内容を簡単に記しますね。


編集部からの見解。

何でも同じ編集者から発行されている「おにぎり」をモチーフにしたバッグの本があり
それを参考にして掲載のバッグは作ったとのこと。

お互いがおにぎりをモチーフとして採用した場合、
バッグとしての利便的な形、可愛らしさ、品の良さを等を考えると
サイズや形が似通ってしまったのは仕方がない。

また名前に関して日本昔ばなしの「おむすびころりん」を例にだし同じような
名前になったのは自然な流れであるということでした。

メールを読んで「なんでこんな事を?」と思っていたのですが、
お客様がお返事がきましたと送って下さったメールでその疑問は解決致しました。
メールで問い合わせをして下さった方にはほぼ同じ内容の返信がきていますよね・・・(>_<)

では最後は【対応編】で。
by b_moonworks | 2015-06-11 08:38 | kororin bag memo

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31