人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple kororin bag

simple kororin bag_f0177409_21313068.jpg


8号帆布で作った自分用のkororin bag。
巾着口もなく中ポッケ1つだけ。
ALL8号+キルト芯ですからしっかりはしておりますが、
ちょっと重いかな?でも1番気になる型崩れはなさそうです(*^^)v
最終的にシンプルなものに行きつきました!と言いたいところ
ですが未だ迷走・模索中です。

これは縦のラインの切り替えで、85%縮小という半端なサイズ。
今は横切り替えも制作中ですがこれは90%縮小。
この5%の違いはある試みをしたいからなのですが
ここ数日落ち着かない日々を送っておりまして・・・未だとりかかれておりません・・・。
また後日に。

simple kororin bag_f0177409_2142651.jpg


インスタにUPした画像がどっかに消えてしまっていますが(何処へ(*_*;)
最近では揺れているのか揺れてないのかが分からなくなって
おりまして、(特に今日24日はずっと揺れている気がしています。気のせいでしょう。)
天井から下げたこれでいちいち確認をしています。


これ以上被害が広がりませんように、
行方不明の方々がご家族のもとにもどれますように<(_ _)>
by b_moonworks | 2016-04-24 00:00 | hand made

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31