人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度のにゃごと

年に1度のにゃごと_f0177409_2234079.jpg



12月ですね。
この時期になるとyunから頼まれごとが・・・。
ボクには関係のない干支なるものの仕事を
頼まれるわけなんです。
今までも色んな恰好をさせられたり何かつけられたり
数字になれと言われたこともありましたが
今回は屋根にあがって欲しいと頼まれました。

簡単簡単と喜び勇んで上がったはいいものの意外と風が強くて大変。
しかも本来いるべき方の忘れ物を蹴飛ばしてしまい
それが割れて大慌て・・・(>_<)

でも割れて場所が良かったらしく?
yunにはOKをもらいました。
(なんのこっちゃ?)

寒い日が続きますがみなさん暖かくしてお過ごしください・・・byクロネコ
by b_moonworks | 2016-12-03 00:00 | にゃごと

日記


by b_moonworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31